2010年7月18日日曜日

遊芽屋のおやじの独り言

三連休の中日みなさんはどうお過ごしですか。
梅雨も明けて本格的な夏が来ました。
水害に会われた方には心よりお見舞い申し上げます。
朝から暑い今日ですがやはり夏は暑い方が良いです。
昨晩孫と久しぶりに身体全体でじゃれ合いました。
汗びっしょりになりましたが孫は大満足の様で今までのモヤモヤしていた心が晴れた様に
その後はおとなしくなり気が付いたら寝ていました。
いつか読んだ記事に毎日朝じゃれ合って親子・先生と気持ちを通わせている保育園の事を
思い出しましたがたまには親子で本気でじゃれ合ったらいかがでしょうか。
身体も心もスッキリし親子のきずなも強まると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿