2010年10月14日木曜日

遊芽屋のおやじの独り言

10月に入っても暑い日が続いていますが皆さんの所はいかがですか。秋風が吹きそうで中々吹かないですね。
連休はどこかに行かれましたか。
私は親子四世代で小学校の修学旅行以来初めて皇居に行ってきました。東御苑を散策しましたが広くてビックリ!!
とにかく皇居の中に入ったのは初めての事ですので東京にもこんなに静かで自然が多い処が有る事に驚きました。
その後日比谷公園内の松本楼で食事。定番のカレーライスと思いましたが限定ランチを食べました。これもとても美味しかったです。
充実した日を過ごさせて頂き子供達に感謝・感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿