2010年11月11日木曜日

遊芽屋のおやじの独り言

11月には入って10日も過ぎてしまっている。
今日はごろ合わせが良い日で1が四つ並んでいる。
朝夕めっきり寒くなり秋を越して冬になってしまている今日この頃でありますがみなさんはお変わりありませんか
私は先週展示会をしましてその後かたずけでてんてこまいをしています。
要領が悪いので人の倍くらい時間がかかっているのでこれも仕方ないと思いコツコツしている次第です。
来週あたりからクリスマスの準備もして行く予定ですが予定通りに行くか心配です。
自分に焦らずやって行くように言い聞かせてやって行くしかないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿