2011年12月27日火曜日

遊芽屋のおやじの独り言

今年も残す所後4日。
今年は震災・台風災害有り。被災されたみなさんは今も普段の生活が出来ない状況です。
みなさんはどんな年でしたか。
遊芽屋のおやじの一年は全体的には良かった年でした。
こんな大変な時に何が良かったかて思う人もいると思いますがおやじは思うのですが普段通りに来られた事が
何事にも代えられない事ではないかと感じた一年でしたのでそれが出来ただけでも良かったと思います。
ただ思うのは最近何事も「ありき」で物事が進んで行く事はだめではないかと思うのです。
普段通りもただ「ありき」ではなくおやじ自身も考えながら行動しながらいかに普段を大事して行かなければならないと
来年は行動しながら考えて行きたいと思っています。
少し早いですがみなさんにとって来年が良い年になります様
また来年も遊芽屋を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿