2012年9月14日金曜日

遊芽屋のおやじの独り言

今日、孫の文化祭を見に行ってきました。 じじバカと言われるかもしれませんが、中学生最後ですので。 やはり、孫に会ったら、わざわざ見に来なくても良かったのにと言われました。 でも、私にとっては、かわいい孫の最後の文化祭ですので、何と言われても見ておきたかったです。 作品は、今の自分を現しているものでした。 この時代は、いろんな事に悩みながら、成長をして行く時ではないかと思いました。 修学旅行の楽しい、アルバムも見られて良かったです。 扇子に淡い色で、花の絵も、とても気に入りました。 中学生最後の文化祭を、楽しんだ一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿