2012年12月8日土曜日

遊芽屋のおやじの独り言

昨日の地震には、驚きました。 孫が来ていて、非常に怖がり、津波が来る事を、心配していました。 私の所は、海がないので、津波が来ないと言う事を話しても、なかなか解ってもらえなかったです。 幸い、大きな被害が出なくてホッとして居る所ですが、被害にあわれた皆様には、お見舞い申し上げます。 今後も、大きな余震が来るとの事ですが、減災を考えて対応をしておきたいとも思っています。 さて、12月も早いもので中旬に入ろうとしています。 寒さも続く中、みなさにおかれましては、お体をご自愛して、師走を乗り切って下さい。 今回は、小学生が制作した作品を掲載します。 皆様も、店に来て遊んで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿