2017年6月17日土曜日

遊芽屋のおやじの独り言

梅雨に入っても、なかなか雨が降りません。田植えが出来なくて困っている農家のみなさんも
多いと思います。最近思いますのは、季節がなくなっているいる事です。
春らしい日がなく、梅雨らしい日もなく、行き成り夏が来る感じです。
私達の地球が病んでいるのではないかと思います。
昨日は、県の防災会館で開催しています「リユース・アート」を観てきました。
子供達の生き生きとした創造力に圧倒されました。
やらされているのではなく、自分達で楽のしんで制作している事が、作品から感じられました。
みなさんも、観てみてはいかがでしょうか。
18日までに防災会館で開催していますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿