2018年6月30日土曜日

遊芽屋のおやじの独り言

今年は例年になく早い梅雨明け宣言が出ましたが、他の地域では大雨に見舞われて居る地域もあり複雑な感じを抱いているところです。
私の所では、じっとしていても汗が出る暑い日が続いています。
カプラ40枚で何が出来るか
今回は小学生が制作してくれました。
何回も崩れてはまた制作をしてくれました。
諦めないでしている姿を観ていた私は感動しました。


今回紹介する商品は「ソロ」です。
基本的なルールは、「ウノ」と同じですが、アクションカードがウノより多く使い方によって勝負が決って来ますのでウノより面白さが倍楽しめます。
価格は税込価格1,512円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿