2019年8月17日土曜日

遊芽屋のおやじの独り言

お盆のお休みも終わり来週からは普段の生活が戻ってきます。
私はお盆中もお店にいました。(13日はお墓参りに行ってきましたが)
さて今週のカプラ40枚で何が出来るかはお盆中に遊びに来てくれた
姉妹のモザイクブロックの作品を特別掲載させてもらいます。
姉妹で「花火と花」を制作してくれました。


 

今回紹介する商品は「どこにいるのかな?」です。
「誰がどこにいるのか」を言葉で説明します。
【上・下・前・後ろ・上の方・近く(そば)・中・あいだ】等誰がまたは「どこに」
のどちらか共通点のあるカードを場のカードにつなげて行きます。
一番早く手持ちのカードが無くなった人が勝ちです。
対象年齢は5才~
価格は税込価格1,944円
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿