2009年11月30日月曜日

遊芽屋のおやじの独り言

11月も今日で終わりですね。
早いもので店舗を開いて一ヶ月が経ちました。
これも色々な人に助けられてこれたおかげです。
昨日孫たちとクリスマスツリーの飾り付けをしました。
私は口だけでほとんど孫たちがしましたが気分はもう
クリスマス。楽しくなって来ました。
でもプレゼントの事を考えると頭がいたくなります。
先日新聞に掲載された記事の事を思い出しました。
クリスマスのプレゼントは唯一親・祖父母が選択できるプレゼントの事。
要望は聞きますが時には家族で楽しめる物を選んで見たら良いのでは
私も今年は此の事を考えながらプレゼントを選んでみたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿