2012年8月10日金曜日

遊芽屋のおやじの独り言

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか。 私は、少し夏バテ気味です。 原因は、睡眠が良く取れて居ないからです。 先日、「おおかみこどもの雨と雪」と言う映画を、孫と一緒に見て来ました。 私としては、少し考えさせられる映画でした。 幸せとは何か、どう生きれば良いかと言う事です。 私は、今置かれて居る自分を、一生懸命生きる事が大切ではないかと思いました。 人それぞれ、価値観は違いますが、他人を認めて行く事も大事な事ではないかと思いました。 是非、みなさんも、時間が有りましたら見に行ったらよいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿