2019年6月15日土曜日

遊芽屋のおやじの独り言

雨だ降っていて肌寒い日の今日です。気分もスッキリしません。
カプラ40枚で何が出来るか
今回は40枚でなく先日子育て支援センター参加してくれたお母さんが制作してくれた
カプラの館を紹介させて頂きます。
子供さんは楽しく友達と遊んでいてお母さんは集中して作品を制作してくれました。
制作後お母さんは普段はこのなに集中出来ないので集中出来て楽しかったと言っていました。
制作ご苦労様でした。そしてありがとうございました。
私にはまだこの館は制作できませんのでお母さんに教えてもらいたいと思っています。
 
 
今回紹介する商品は「ゲーム・お背中よろしいですか」です。
サイコロを振って出た目の数だけ自分の動物を積み上げたり他の人に積んでもらったりして
早く自分の動物がなくなった人が勝ちです。途中で崩れたら崩れた動物をもらいます。
自然に崩れたときは動物を箱の中にしまいます。
対象年齢は4才~
価格は税込価格3,672円
 

0 件のコメント:

コメントを投稿