2009年8月25日火曜日

遊芽屋のおやじの独り言

先日の公開セミナー以後改めて孫達を一人一人良く観て行く事を心掛けているが中々難しいもんだと思っている。
何が難しいかと言うと孫達が言っている事とやっている事の違いが有るのは解るが本当は何を言いたいのかまた何をやりたいのかまだ観えずその時の自分の感情で接してしまう事が多い。
自分の子供にはこの様な事は考えづ夢中で自分勝手に接して来た事が悔やまれる今日この頃である。
でも物は考えようでこの楽しい時間をこれからも与えてくれる孫達と時間を一緒に出来る事を大事にして・・・・・
成長できる事を楽しみにして行きたいと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿