2009年9月3日木曜日

遊芽屋のおやじの独り言

早いもので9月に入って三日が過ぎますが私はPCの変更で二日間も費やしました。
サポートをしてもらいながら操作をしたのですが良く解らず時間ばかりが過ぎましたがなんとか設定が出来ました。
今月は秋のスタートの月にしたいと思っていましたが月初からつまづいてしまいましたが今日からスタートして頑張って行きたいと思っています。
今月は何かと行事の多い月になると思いますがみなさんはいかがでしょうか?
私は孫の運動会が四回とトレッキング計画とまた展示会を見に行く予定で何かと忙しいく過ごす予定ですので体調には気をつけて行きたいと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿