2009年9月11日金曜日

遊芽屋のおやじの独り言

東京ギフトショーを見学して来ました。
展示されているのは幅広い商品で小物からIT宝石アクセサリーアパレル雑貨等で出展者も大手から個人まで多く非常に参考になりました。
(見に行った方は多いと思いますが最終日9月11日は消費者にも販売をするそうです)
その中で感じた事は大量に生産して行く商品より個性を出した温かみのある商品に目が止まりました。
特に日本の職人さんが制作した商品には感心をするばかりです。
細かい所まで心を込めた商品にはその人の思いが一杯詰まっていてとても良かったです。
皆さんも機会が有りましたら一度見て観たらと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿