2010年1月26日火曜日

遊芽屋のおやじの独り言

またまたブログが開かなくなってしまいました。
こう度々あるとしんどいです。
なにかいい方法を知っている方は教えて下さい。
土曜日と日曜日に四人の孫と遊びましたがその時感じた事は子供は賢く大人を見ているなと言う事です。
どうすれば自分の要求を取りれてもらえるか私にいろいろ仕掛けてきます。
甘えたり泣いたり怒ったり理論的に言ってきたりありとあらゆる知恵を絞って自分の欲求を言って来ます。
出来る事出来ない事それを一つ一つ話して行く事は並大抵の事ではないと私には思われました。
でも基本的には私には楽しい時間を過ごさせてくれた孫たちに感謝をしなくてはと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿