2012年4月29日日曜日

遊芽屋のおやじの独り言

大型連休に入り、みなさんはどのように過ごされていますか。
故郷に帰られた方・家族で旅行をされている方・のんびりしている方・いろいろな過ごし方で楽しまれている事と思います。
私は、久しぶりに孫と店で積み木遊びをして過ごしています。
最近孫が作るものが、一段と凝ってきました。
今日は、街を作って楽しみましたが、その中では、お城・プール・動物園・車・神社等、今まで自分が行ってきたり体験した事を話しながら作っていました。
改めて、日一日と成長をするものだと感心したり喜んだりしました。
みなさんも、この連休中に楽しい思い出を、一杯作って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿