2012年5月16日水曜日

遊芽屋のおやじの独り言

14日の月曜日、店を休んで大菩薩峠から大菩薩嶺のトレッキングに行ってきました。
昨年行く予定でしたが、行けなくて二年越しの予定が実行できました。
歩いていると、鶯の声を初め色々な小鳥の声が聞こえてきますが、姿はとうとう見えずじまいです。
新緑の中、気持ち良く(本当は苦しく)歩いていると、気持ちまで楽しくなりました。
それに付けても、トレッキングしている人を見ると、シニア層が多い事。(自分もその仲間ですが)
特に、ご婦人の元気な事には驚きました。年齢的には70歳をはるかに超したご婦人が、元気良く楽しんでいました。
年に一度か二度、トレッキングをしますが、次は夜叉神峠に挑戦する予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿