2017年12月31日日曜日

遊芽屋のおやじの独り言

今年もいよいよ最後の日になりました。
みなさんにとってどんな年でしたか。
遊芽屋にとっては有り難い年でした。
子育て支援センターでの遊びに付いても新しい仲間も出来
笑顔をいっぱいもらいました。有難う御座いました。
学童の子供達にもカプラ遊びで新しいカプラ遊びをいっぱい
教えてもらいました。有難う御座いました。
へちまさんでのゲーム会にも来て頂き有難う御座いました。
スタッフのみなさんにも手伝って頂き有難う御座いました。
各園の先生にも色々教えて頂き有難う御座いました。
メーカー各社のみなさん・問屋各社みなさん良い商品提案
をして頂き有難う御座いました。
関係して頂いたみなさん有難う御座いました。
新しい年もみなさんにとって健康で笑顔があふれる年に
なります様に
来年も遊芽屋をご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。
有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿