2018年1月8日月曜日

遊芽屋のおやじの独り言

明けましておめでとうございます。
今年も遊芽屋を宜しくお願いします。
みなさんはお正月を楽しく過ごしました。今年もみなさんが健康で明るい年になります様に。
私は三が日は穏やかに過ごしました。
6日は北口の「正月を遊ぼう」で藤村記念館でカプラを中心に積み木遊びをさせて頂きました。
大勢の人に参加して頂き親子で楽しんで頂きました。有難う御座いました。
7日は孫の成人式に付き合い親戚周りをしてきました。
新成人のみなさんおめでとうございます。
楽し事・苦しい事色々あると思いますが自分で考え・友達と話し合い・工夫して
ゆっくり人生を歩運で下さい。
私の今年の目標は一人でも新しい人と出会う事。
今の知人を少しでも深く理解する事です。
特に子供達の事を理解したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿