2018年1月21日日曜日

遊芽屋のおやじの独り言

大寒に入り寒いかなと思いましたが良い天気が続きホットしていましたら22日の午後からは
南岸低気圧の影響で雪が降るととの事。また25日は最低気温がマイナス10度位になる予報も
出て気持ちが萎えてしまいました。
先週は子育て支援とへちまさんでののゲーム会がありました。
子育て支援では子供達も良く遊んでくれましたがお母さんがカプラに夢中になって遊んで
くれた事が嬉しかったです。
お母さんの姿を観て子供も一緒にする様になりました。
その時お母さんの作品です。











ゲーム会ではパズルで遊んでくれました。今まで出来なかったパズルが出来て大変喜んでいました。皆さんも「へちま」さんに遊びに来てくださいね。
それと遊芽屋にも遊びに来て下さい。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿