2009年6月5日金曜日

遊芽屋のおやじの独り言

孫と言う歌が有るのをご存じだと思いますが最近自分を振り返って見るとまさにその通りで子供達には仕事と言う名でほとんど接する事がなく過ごして来てしまって今になって出来なかった事を孫にしている自分が何とも言われない気持ちです。特に定年退職して新しい人生の生きる糧として木のおもちゃに接するに当たって何も知らない事に改めて感じた次第です。
おもちゃと言っても人によってとらえ方が違う事のでまずは改めて人の観察から初めて行く様にしたいと思っています。
みなさんに自信を持って進められるおもちゃを提案できるのはまだまだ先の事になると思いますがいろいろな人に教えてもらいながら行きたいと思っていますのでメールをして下さい。
また私の孫を観ながら子供の事を教えてもらって行きたいと思っています。
よろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿