2009年6月21日日曜日

遊芽屋のおやじの独り言

今日は父の日。世の中のお父さん内どの位のお父さんが感謝をしてもらっているのか最近では不安に思う一人ですが?
ダメおやじの私は諦めていましたが子供たちが忘れずにプレゼントをくれました。
素直に嬉しいものですね。
最近思うのですが子供たちに対しては余りと言うよりほとんど仕事言う言い訳で面度を見ていなかった私ですが孫については最優先で遊んでいます。
歳と言うだけでなく時間的にもまた自分の過ごし方にも変化が出て来ているのだと思うこの頃です。
何がそうさせているのか解りませんが孫といると楽しいのです。
けんかもするしわがままも言うしとにかく一日居ると夜はぐったりしますが気持ち良い疲れです。
これもやはり年ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿